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炭水化物を減らすのではなくナムルを増やす!
炭水化物

過去に炭水化物ダイエットを実践していました。
炭水化物ダイエットは名前の通り炭水化物をカットしたダイエットです。
ご飯やパンやパスタを抜くというダイエットでした。

でも、炭水化物を全く抜いてしまうのは危険であるので、
少量だけ採って実践していました。

その時とっていた炭水化物は玄米を少量にしていました。
玄米だと噛みごたえがあるので、ゆっくり食べれば満腹感も得られていました。

でも、1か月ほどしか続かなかったです。
2`ほど減量に成功しましたが、どうしてもパンやうどん・麺類が
むしょうに食べたくなる時あり、我慢できずに1か月しか続きませんでしたね。

ダイエット方法は自分に合ったもの、無理のないもの、
ストレスが貯まりにくいもので実行するのが長続きするだろうし、
成功するものだと悟った次第です。

でもまだまだダイエット頑張りたいです。 そこで思いついたのが、好きだけどカロリーの低いものを沢山食べる
ダイエットです。

試して効果てきめんだったダイエットが「野菜ナムルダイエット」でした。

これはどんなダイエットかと言いますと、その名のとおり
野菜ナムルをたくさん食べてお腹を満たすという方法でありました(笑)。

そのまま野菜だけを食べるのは味気ないし飽きてしまうので、
当時私が大好きだった「ナムル」にして野菜をたくさん
食べるのはどうかな?と考えついたダイエットでした。

好きな野菜で良いのですが、私の場合欠かさなかった野菜が
「えのき・もやし」でした。

この他に、人参・にら・なす・ほうれん草など・・・どんな野菜も
ナムルにしまくり、食事前には必ずこのナムルをたくさん食べて
お腹を膨らませて食事をしました。

野菜をたくさん食べるので、お通じも快調になり、
気がついた頃にはマイナス5キロに大成功!でした〜




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