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毎日50回の腹筋で体重を落とす!
最近、ダイエットをしようかと思っています。

しかし、あまり無理な方法(断食とか、いきなり激しい運動)は
取らずに少しずつでも体重を落とせるような方法を考えています。

今、実行しようと考えているのは毎日腹筋50回です。
50回できそうじゃなかったら30回からでもいいと思います。

腹筋

そして慣れてきたら腹筋回数を増やせば効率よく
体重を落とすことが できると思います。

しかし、一番大切なのは続けることです。でも腹筋なら
多少忙しくても50回でしたら休まなければ
2分もかからないと思いますので、その時間だけは
空けておくとか、腹筋する時は、
寝る前が一番やりやすいかなと思います。

体重を落とすことも大切ですが、
でもやはり一番大切なのは健康であることだと思います。
ですので一気に体重を落とそうとはせず、
みなさんも少しずつ、ゆっくりと体重を落としましょう。

いきなり慣れていない急激な運動などをいきなりしましたら
しんどくて止めたときにリバウンドの可能性もありますからね。





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